#地元では有名なパン@名寄 | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

#地元では有名なパン@名寄



 






北海道釣り旅2024年9月】

 

名寄市内のベーカリーイシダさんのパンが好きなのですが、

釣りに夢中になっているので立ち寄れず

 

ランチに行ったお店の方からこちらのコーヒー美味しいですよ!

とお勧めされたので伺いました

 

[RS COFFEE]

わかりづらい場所ですが、古い民家で雰囲気がとても良いです

なんと!ベーカリーイシダさんの食パンがあったのでオーダー

シンプルなチーズトーストにぱらりと塩がかかっています

パン美味しい!香りがいいのですよね

もちろんコーヒーも

グアテマラをいただきました

のーんびりできる!ほっこりカフェでした

 

 

そしてこちらは[イタリアンUGO]

こちらでいただいたバゲットもベーカリーイシダさんのものでした

 

秋刀魚のリエットとバゲットがよく合う!!!

 

 

さて、釣りの報告

4人で入りました

どこへ行ってもクマの情報が多くビクビク

夫が良いニジマスを釣りあげ、良い1日となりました

綺麗なニジマスです!

羨ましい!!!

 

私は、ヒットはしたもののキャッチできず残念!

 

地元では有名なパン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する