お披露目会 | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

お披露目会

豪華なサンドウィッチを用意しますよ!とのお誘いが

こんなすごいサンドウィッチを作ってくれるパン屋さんもすごい!

 

今年初島エクシブで体験させてもらった、陶芸

焼き上がったのでお披露目会が開かれました。

焼く前の皿

 

 

こんな感じで焼き上がりました!

余ったもので、魚の箸置きも作りましあ

皆さんの作品も開けるたびに歓声が上がりました。

どれも素敵!

サンドウィッチの全体!

こんなに素敵なパンの中に!

サンドウィッチがぎゅぎゅっと詰まっています!

ステーキが挟まれていたり、ラム肉、チーズ、生ハム、イチヂク、りんご、ナスと驚きがいっぱいでした

 

お腹いっぱい楽しい時間でした。

 

夫が作った器は【納豆用】

早速使ってみました

箸置き部分もついています