#旅の思い出を語りたい【北海道釣り旅】 | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

#旅の思い出を語りたい【北海道釣り旅】

【北海道釣り旅】

 

北海道での釣りの必須アイテム

 

バナナミルクコーヒーではないのだけど、

やはり一番は、クマスプレー

一人一本ずつ

そしてお互い目の届く範囲で釣りをすること

が北海道での釣りスタートです

 

 

釣りのニューアイテムはフィッシュポンドのフライパック

オレンジ色が綺麗で即購入

スタッキングもできるので嬉しい

ブルーもあるのですけど、高さが違うこと、爪を入れられる場所がないので、

開けづらいので購入に至らず

 

 

下川町のアポロでごはん

久しぶりにナポリタンスタートではなくハンバーグ

コーヒータイムとマスターたちとのおしゃべりが楽しい

 

釣り上げることができなかったけれど、皆に励まされまた翌日も釣りに向かいました

 

つづく

旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する