#旅の思い出【4年越し!タイ航空からチケット代返金!】 | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

#旅の思い出【4年越し!タイ航空からチケット代返金!】

 

2020年1月コロナ前
プーケットからバンコクに戻る時利用しました。
お気に入りの国内線での機内食もありタイ航空は好きな航空会社です

がしかし、2020年5月にもチケットを取っていたのですがコロナで海外旅行に行けず

しかしこの当時、タイ航空は来れない私たちが悪いのだから返金はしないと一点張り

その後もいろいろあり、タイ航空側もいろいろあり返金できる状況じゃないと

期限付きのバウチャーが届いたり、バンコクまで来たら返金するとか

無理なことも多く、諦めていました

今年に入り、タイ航空からメールが届きました。

銀行口座を教えろという詐欺なのでは?

といろいろ調べたり問い合わせたりしましたが、大丈夫だとのことで手続きをしました。

Dear Valued Customer,
This e-mail is an automatic acknowledgment to your request for refund of the Travel Voucher.
Thai Airways International Public Company Limited will process your refund by transferring the money to your bank account within 90 days.
We apologize for the delay and any inconvenience caused due to the large volume.
You can check the status of your refund request

Yours faithfully,

90日以内に。。。と書いてありましたが、

なんの音沙汰もなく、メールの返信もなく。。

やはり無理だったかと諦めておりました。

 

 

が先日、振り込みがされていました!!!

諦めていたお金だったので、嬉しい!!!

 

今年もタイ航空を利用しました

やっぱりこの航空会社が好きです!

 

今年もまた利用させていただきます!!

 

ありがとう

タイ航空!!

 

旅の思い出を語りたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する