#また行きたいカフェ【% ARABICA】 | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

#また行きたいカフェ【% ARABICA】

 

【% ARABICA】

バンコクやプーケットで見かけた【%】のマークのコーヒーショップ

おしゃれだなぁ〜と素通りしてました。

 

友達に麻布台ヒルズに連れて行ってもらいました。

おすすめのコーヒー屋さんのロゴを見たら、

あれ!?タイのお店が日本に!!

と思ったら逆でした。

京都のお店なんですね。

 

アフォガード

エスプレッソをたらーりとかけて濃厚なコーヒーの味とアイスクリームがとても合います。

こちらのお店は、神谷町の駅直結で地下にあるので、便利に使えますね。

4階にもお店はありますよ

 

 

ランチは、インドカレーにしました。

スタッフさんたちがとてもフレンドリー、笑顔がとても良く居心地がいいー

もちろんカレーも美味しく、思っている以上にさっぱりしていて

ぺろっと食べられました!

 

 

 
 
 
また行きたいカフェ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する