#アウトドアな過ごし方【石垣→沖縄釣り旅振り返り①】 | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

#アウトドアな過ごし方【石垣→沖縄釣り旅振り返り①】

【石垣島から沖縄本島へ移動】

ちょっとドヨーンとした雰囲気

 

ですが、沖縄研究所のHommaさんのおかげで楽しい時間を過ごしました

 

 

 

 

お目当ての魚ではないんだけど。。。

なかなか難しい。

黄色と黒で阪神カラーの魚でテンション上がります🐯

 

ヒット!と思ったら、貝でした

 

 

お昼ごはんにこちらのお店に行ってみました

座敷やカウンターテーブル席もあります

テビチの煮込みがプルップルだったそうです

ご飯大盛り ふーちゃんぷるー、もずく酢、お味噌汁

お弁当も売っていて、地元のお客さんたちが買っていました

お弁当もいいなーー

釣れない時間ものんびりとおやつ食べて過ごします

おやつはお気に入りの羽田空港で買ったラスク

 

アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する