#旅の思い出を語りたい【石垣島釣り旅③】 | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

#旅の思い出を語りたい【石垣島釣り旅③】

 

 

石垣島の釣りでお世話になっているビスターリさん

的確な場所にうまくキャスティングできず焦るばかりでした

ビスターリという言葉が、ゆっくりのんびりという意味だそうなので、

ビスターリビスターリでのんびりと釣り

海の条件が少し良くなかったので、しっかりランチを取ろうと予約してもらいました

ウェーディングシューズを履いているので、テラス席だったので安心

 

少し高台なので、海も見えました

気持ちいい場所です

 

 

前菜のサラダ、バゲット、チーズとトマト
メインのパスタは選べました
今回はエビとしめじ
思っているよりボリュームのあるパスタだったので、大満足
ドリンクもついてお手頃すぎる値段に嬉しい!

あたりはあったものの、キャッチできず終了

悔しさが残りましたが、また挑戦したいです!

 

 

石垣島から沖縄本島へ

那覇空港に到着するとお気に入りのお店へ行きました

【ISLAND BROTHERS】

ここのTシャツがとてもいい感じです

 

今回も2枚購入

LINEポイントカードもありますよ

 

 

 

旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する