#旅の思い出を語りたい@石垣島釣り旅① | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

#旅の思い出を語りたい@石垣島釣り旅①

【石垣・沖縄釣り旅振り返り】

 

JALのおにぎり

ベジタリアンのニクベジ味噌がお気に入り

ノンアルコールビールが4種類もあってありがたい!

きっと仕事の方もちょっと一杯という時にいいですね!

炭水化物まつり

ついつい全種類食べてしまいました

 

 

今回の旅で買ってよかったなぁと思ったオットマン

ただ、膨らますのにちょっときついのですけど、大きめの穴なので膨らましやすいです。

 

真っ平な丸い島が見えた!

多良間島でした

あぁここでも釣り行っている人いますねー

 

機内用のおやつは、レモン味のラスク

 

石垣島到着!

ホテルの送迎バスの時間まで時間があるので、空港展望台に行ったりのんびりしていました。

こういう時にお土産買えばいいのでしょうけど、そんなことはすっかり忘れておりました

 

石垣島には皆さんどんなことをしに来るのかなぁと思っていたら、

ダイビングの方が多いのですね。

ルートイングランディアもダイビングの方が多いようです。

空港送迎、大浴場もあり、目の前がファミリーマートなので

夜は皆さん利用している方が多く、商品も少なくなっていました

 

旅の思い出を語りたい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する