#今日のおやつはこれ | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

#今日のおやつはこれ

 

ランチで伺ったお店のスイーツ盛り合わせ

どれも美味しい❤️

そしてとてもお得なランチなのです

ひたちの牛久キッチンMARU

新しいメニューが加わっていました!

なんてお得なメニュー

 

サラダプレートというのですけど、ボリュームもたっぷり

色々な前菜があって楽しめます!

パンも美味しい!

ハーフパスタというのだけど、他のお店ではこれが普通盛りな気がします!

半個室の場所は、ソファー席で少し食べづらいのだけど、

のんびりできる感じがとてもいいのです!

ハワイに行ってきた友人のハワイの現状話を聞きながら

円安で海外旅行は厳しいけど、でもやっぱり行きたいね!と話しておりました

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する