七十二候【霞始靆かすみはじめてたなびく】 | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

七十二候【霞始靆かすみはじめてたなびく】

三連休初日は、寒い1日でした。こちらでもちらほらと雨に雪が混じっていました。


七十二候【霞始靆かすみはじめてたなびく】

2月上旬に行ったバンコク市内も朝夕と霞がかっておりました。心配なことが多い大気汚染ですが室内から見る夕陽は綺麗でした。

バンコクのマリサランゲージスクールにてフルーツカービングの復習をしました

Marisaの先生たちの手技に見惚れ、あぁまたレッスンしたいなぁと思いました

紅芯大根で作ると、また違った雰囲気で色のコントラストがうまく出ました。