#モーニングを食べに行きたい店 ブランチにしたつもりが。。。 | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

#モーニングを食べに行きたい店 ブランチにしたつもりが。。。

【モーニング】時間はお得なイメージなのですが、

いっぱい食べれば、それは結構いい値段になるのですよね

 

朝10時過ぎ

軽めの朝ごはん

コーヒーとトーストとゆで卵

びっくりドンキーのゆで卵が温かくていいですね

 

とここまでは良かったのですが、周りからプーンとハンバーグの匂い

 

コーヒー飲みながら、あーやっぱりハンバーグもいいなぁと

モーニングのハンバーグ

トーストも食べて、ハンバーグも食べて大満足でした

 

モーニングのはずだったけど、ランチになってしまった

 

けど

 

朝に作った大麦入りトマトとにんじんの炊き込みおにぎりもしっかりいただきました

モーニングを食べに行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する