#また行きたい店@小田原いしだ商店 | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

#また行きたい店@小田原いしだ商店

 

海沿い135号線沿いを走っていると、干物屋さんやご飯が食べられるお店がありますね。

どこにしようかーと駐車場が大きかったので、入ってみました。

【小田原 いしだ商店】

一階はお土産物、2回に食事処がありました

マグロを釣っている写真が多い!

マグロ推しなようです

 

朝獲れ魚定食

刺身もいいけど、フライを食べてみたい!と思ったら、残り1皿でした!

 

そして、シラス2色丼

塩辛、カニ汁、漬物もついていますよ!

どどーんとモリモリに乗っています

美味しかったー!また行きたいです!

 

 

 

 

 

初島では、釣りもしたのですが、当たりはあったのですが釣り上げられず終了

隣の方は、メジナを釣り上げていて、それをみているだけでも楽しかった

釣れている魚を見たら、俄然やる気が出ますからね!

 

初島では、あたみ桜は満開でしたが、熱海では終わりかけでした

 

また行きたい店

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する