#肌ざむい日に飲みたいのは | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

#肌ざむい日に飲みたいのは

肌寒い…季節なはずですが、今日は温かい1日でした。


先日、初島に行きました。

ウィンナーコーヒーがピッタリな気候でした。

船が揺れ酔うかもと心配でしたが、無事でした。

ウィンナコーヒーの響きがいいねぇとか、純喫茶にあったよねなどウィンナコーヒーにまつわる話しで盛り上がりました。


宿泊先でのアクティビティで陶芸教室があり挑戦

葉っぱの形にしてみました。

丸いボッチでポチポチと水玉の感じで。

でもここにカレー入れたらポチポチのところにカレーが入って洗いづらいだろうなとも思ったり。

出来上がりはだいぶ先なので、作ったことを忘れそうです😆

 

初島はあたみ桜が満開でした。


現在初島では丼合戦なるものが開催中です!

https://www.ataminews.gr.jp/event/272


オープンと同時に入ることをお勧めします

明日葉の天ぷら(かき揚げ?)明日葉の香りがとても良かったです!

ジャーン!海鮮丼!三色丼と書いてあったような?たっぷりで嬉しい!

どんぶりも大きすぎないので、何店舗か回る方はご飯少なめでトライするといいと思います!トライしたかったなぁー


肌ざむい日に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する