#おにぎりの具といえば | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

#おにぎりの具といえば


セブンイレブンで見つけた半熟煮玉子おにぎり

半分というのも食べやすくていいですね〜


さて、寒い1日でしたが

初めて東山湖フィッシングエリアに行ってきました

船に弱い私たち

まさか桟橋の揺れで、初めは2人とも準備するのに時間がかかってしまいました。

なかなか釣れず、周りの人をチェック

マーカーをつけている人がどんどん釣っているので、遠目でタナの深さをチェックしたり。。

友達から、可愛らしいマーカー(ウキ)をもらったので試してみました。

装着後に、このマーカーを動かすのが楽でした。

釣れた釣れた!


マーカーを外してキャスティング練習も兼ねて釣り

つぎのあたりフライはこれでした。とはいえ、周りの人の釣る匹数の多さに驚きました。

皆さんすごいです!

ルアーの方達は、外し方も手早い!

ネットに入れたらサッと外して戻す!連携が凄すぎて見入ってしまいました。

一日券でしたが、寒さに勝てず早めに退散しました

おにぎりの具といえば

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する