沖縄釣り旅@泳ぎたくなったホテルのプール | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

沖縄釣り旅@泳ぎたくなったホテルのプール

 

沖縄釣り旅@ホテルグランビューガーデン

プールで泳げたら気持ちよかっただろうなぁと思いながら、プールサイドでのんびりしていました。

  手を入れるとまだ水が冷たいと思いましたが、お子さんたちは元気に泳いでいました。元気でいいね。       

部屋から見えるプールがいい感じでした。

こちらのお風呂は、日帰りとしても利用できて

ミストサウナがあり、そこで地元の方とのおしゃべりが楽しかったです。

コインランドリーもあり、洗濯物もたまらず快適でした。

 

釣りの時は、ガイドさんにホテルまで送迎をしてもらったので、車の必要がなし。

自分たちで動くときにオリックスレンタカーで借りたので、ホテルから徒歩で行けて楽でした。

 

image

プールの水も冷たいと感じたのですが、海の水も冷たくはないですが、

釣りの間はマングローブの中を歩いたりずっと水の中なので

やはり冷えるのです。

なので、私はウェットスーツのパンツタイプを履いています。

海の釣りの時にバスケットがあると便利!

本来はラインを入れるのですが、他にドリンクと携帯も入れて置けるので楽ちんです。

 

 

 

那覇空港でのラウンジご飯は、おにぎりは沖縄らしいものではなかったので、紫芋のパン

ふわっと香る紫芋がいいですね。

おにぎりもご当地ものにして欲しかったな。

 

搭乗口近くで、ジューシーおにぎりを買いました。

今年の夏は、バスケットのワールドカップが開催されますね。

バスケットのポスターを街中で見かけましたが、まだ地元の人はのんびりモードでした。

 

今年初の釣り旅@沖縄 終了です。

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の水も少しひんやりしていたので、これを履いていれば冷える心配なし!