緑豆活用☆もやしと味噌 | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

緑豆活用☆もやしと味噌

まだまだ世間は落ち着かない日々ですね。
夫もリモートに戻りました。

家で野菜を育てよう〜というグループに参加しているのですが、何もせず。。。
何がいいかな〜と先日購入していた緑豆でもやしを作ってみました。


ざっと洗って豆をチェック
琺瑯の中で育ててみました。
遮光が余ったかニョキニョキ具合が少なめだったかな

ついでに緑豆甘味噌も仕込みました。
一晩できるNeoベジタリアン料理レシピ☆☆☆


遮光がうまくできるようにNEOZYUで育てたらニョキニョキ具合がいい感じ!
あっという間に緑豆がなくなりそうです💜