ベランダでごはん…と思ったけど風が強く… | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

ベランダでごはん…と思ったけど風が強く…

今日は気持ちの良い天気だったので、ベランピング日和でした。
陽が沈む前に夕食は外で〜とバタバタおつまみ作ってベランダに出たけど、風が強い…寒い…

土井先生の「味噌おむすび」
そこに大葉もつけました。
自作味噌がいい感じです。
バタバタだから形もゴツゴツ笑
一口頬張って終了ー

今日は都内でブルーインパルスの飛行がありましたが、残念ながら千葉には来ず…
AbemaTV観ながら、ベランダでお昼ごはん食べてました。
今日のお昼ごはんは、Neoベジタリアンのビーツストロガノフ♬
ライスベリーとビーツで真っ赤っか。
白味噌たっぷり

昼も夜も麹菌に助けられてます。