おせちを彩るカービングレッスン@Neoベジタリアンクッキングスタジオ京都 | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

おせちを彩るカービングレッスン@Neoベジタリアンクッキングスタジオ京都

お節を彩るカービングレッスン
今回もベジタリアン料理家ericoちゃんのスタジオで開催しました。

まずは、ericoちゃんスペシャルビリヤニ
鍋を開けた時の香りをみんなで嗅ぐと幸せ〜いっぱい!はぁ〜もりもりモグモグみんなで食べると美味しいですね💕
食後はのんびりとカービングレッスンスタートです。
のんびり・・・なはずが、結構強行レッスンでしたね。
皆さんの集中力の高さに私もどんどんレッスンを進めることができました。

途中、ericoちゃんの試作スイーツ「Veganホワイトチョコレートケーキ」
試作って言っていたけど、完成じゃないの〜?一言でうまく言えないけど、一言で「美味しい!」
皆さんの真剣な姿!いいですよね〜
この姿を見ていると私ももっとがんばろーって思います。
プレートに飾って出来上がりました。
ericoちゃんの特製ピクルス液付きなのでお得よね〜。

ご参加くださった皆様、企画準備してくれたericoちゃん、ありがとうございました。

またみんなから、そしてericoちゃんからパワーをもらえました!

また来年もお楽しみ!