つくりおきオカズを使ってお弁当☆ジャーだらけ | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

つくりおきオカズを使ってお弁当☆ジャーだらけ

つくりおきオカズを使って、お弁当つくりです。
 
とっても簡単♬
重ね盛りしています。
さて、どれがごはんかな?
いままで、普通のスプーンを使っていてジャータイプは食べづらいと思っていたのですが、100円ショップでスープ用スプーンを発見♬
これは便利!
私の重ね盛り弁当にピッタリです。
写真の左からスープ、ごはんもの、コーヒー、ドライフルーツたっぷりのハーブティ(飲みながらフルーツも食べられます)
{51FFA008-2986-4BE6-8EA8-EAD7FCF4E9CC}
つくりおきオカズより。。
ホワイトソースと和風だしを使って、和風ホワイトスープ。
具材は作り置きしてある野菜。ほうれん草とパプリカ
 
ごはんジャーの中身
ほうれん草→ごはん→紅芯大根焼き浸し→ごはん→牛肉とショウガの煮物と入れていくだけ。
 
とっても簡単♬お弁当つくりもラクチンです。