羽田空港〜JAL〜都道府県シール♬ | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

羽田空港〜JAL〜都道府県シール♬

先週の羽田空港♬
 
NobueさんにiPadや財布を入れるバッグインバッグをオーダーしていたのが、出来上がりました♬
阪神カラーじゃないけど、鮮やかな黄色です。皮の部分もこだわりがあり受け取ったときからお気に入り!
この京都行きに間に合わせてくれてありがとう〜!
{7B0BA723-B23A-48DA-9370-1D14C09A1770}
羽田空港のラウンジがいつの間にやら綺麗になっていたのですね。
各自のテーブルに電源やUSBがあり嬉しいサービスですね。
以前のベーグルじゃなく、クロワッサンが置いてありました。
気持ちのよい空間ですね。
 
行きと帰りの富士山富士山富士山富士山
{0C53D3B1-5F67-4D4A-A300-A14F4D3E3CEF}羽田ー伊丹
 
{71CD7175-528C-43CB-B774-8A58DC81CA40}伊丹ー羽田

JAL国内線にて都道府県シール♬

今回は、岐阜県(行きは3名岐阜県だった!)、栃木県、兵庫県でした。

殿様も岐阜県はまだなかったらしいけど、貼っちゃった。

{33CDEFAF-00B2-42CB-B73C-08FB4087EF20}
飛行機はやはりテンション上がります。