◎思い出の灼熱のテニス合宿◎ | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

◎思い出の灼熱のテニス合宿◎

 

今日は雨。。。
雨はいいです。どこも渇水なので恵みの雨
でも寒い。。。夏終わりですか?

この夏、茨城でテニス合宿に参加しました。
image
12時スタートだったので、汗がでるでる。。。でも、みなよく動きました。
17:30終了で、ホテルへ向かいました。

宿泊先のホテルimage「ホテルアルファー土浦」
ツインルームは何とも広く、快適~♫でも寝るだけだからこんな広さは入らないけどね。
freeWIFI お茶 が付いてました。シャワールームは、よくあるビジネスホテルの感じですが、冷蔵庫が大きめだったので、翌日のドリンクなど入れておくのに便利でした。

image image image

夕食は、土浦駅近く「ワールドカップ」と言うお店。
10年以上前ですが、土浦に住んでいたので、この辺りは懐かしかったけど、だいぶ変わってました~。このお店は行ったことなかったな~。入り口が結構派手!賑やかな感じです。

韓国焼き肉image

焼き肉はもちろんチャプチェ、チヂミなど25品も付いているコースでしたよ。
180種類の飲み物がすべて飲み放題って、ありすぎて悩むー!みんな明日があるので軽めな物を。。。と言いつつ、このあと部屋でも飲んでいたので、みな二日酔い。。。
〆のクッパ{8B15E8D9-8FF0-4119-8CF7-735B27F9D9C3:01}
若いコーチは、まだまだ食べ足りなかったようで。。。笑
ホテルに戻ってコーチ部屋集合で遅くまでテニス談義(うそw)
みんなはお酒でしたが、私はお菓子をぼりぼり。。。うーん食べ過ぎた。

翌朝の朝食 殿様は飲み過ぎのため、朝ごはんパス。
食パン、ロールパン、オムレツ、マカロニサラダ、コーンフレーク、バナナが用意してありました。パンはスタッフのお母さんが焼いてくれます。
{67E42BD7-5D50-49CC-984E-87A1A4A991AC:01}
ケチャップで書いてみたよ。

2日目も無事にみな走り回り、無事終了。
{9D0CA43A-7E6A-4C2C-9BF2-FEE169463A06:01}
合宿参加したけど、上達にはほど遠く。。。要努力のみ。
みなは「冬の合宿の方がいい~」と言ってましたが、やっぱりうちは夏が好きかもww

体重減ったかな?と計ってみたけど、200gだけしか減ってない。。。
ホテル戻ってからの夜のおやつがまずいね。。。。


暑い季節のテニスはいいなぁ~!
戻ってこーい!暑さ!!!