◆ホリホリカフェレポ!押上カフェスリーシーズンズさんにて◆ | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

◆ホリホリカフェレポ!押上カフェスリーシーズンズさんにて◆

昨日9月17日、押上カフェスリーシーズンズさんにて、カービングレッスンを開催しました。
まだまだありましたスイカ♪そして、石鹸のカービングのレッスンです。
久しぶりの方あり、2回目のレッスンでスイカにチャレンジされました。
素敵ですね~。

 
皆さん夢中です!
image
 
そして、レッスンが終わった後はティタイムです。
今回は、十五夜の前なので月餅をおもちしました。
どんな月餅が好きか?なんて話が盛り上がりましたよ。

私は、月餅&カフェのメニューのバナナチーズケーキまで食べちゃいました!

今月も楽しいレッスンとなりました。

来月の開催は、10月15日となります。
詳細はまた後日♪

皆様のお越しをお待ちしております。

by pan