☆さいどメニュー☆ | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

☆さいどメニュー☆

レストランに行き、メニューを見ているときって楽しいですね。

先日、成田イオン近くの「とんとん亭」に行ったときのこと。
「ヒレカツ定食」にしようと思っていたけど、メニューを見たら気になるものが...
「クリームコロッケ」自分じゃ絶対作らないメニューなので、レディースセット注文~ 女性が食べやすいように、エビもカツもカットしてあり、ごはんも小さめ(私には小さすぎて殿からごはんもらうはめに) 食べやすくていいです。

photo:03
むふふっコロッケ美味しい~!!濃厚~かりっふわ~っもう1個食べたい
美味しいもので満足、お店のおじさんの笑顔にも癒されました~

サイドメニューと言えば...
photo:04
「空海」といえば「ラーメン」ですけど。。。
気になるサイドメニューは、杏仁豆腐
勇気を出し?これだけオーダー んふっちょこっとスイーツいいです


こちらでも....photo:05
「COLDSTONE」こちらもアイスクリーム屋さんですね。
私にとっては、まだアイス食べる季節じゃないので、スルーしようとしたら「ワッフル&コーヒー300円」というメニューを発見!
ちょこっとスイーツにぴったり~でした。

また、サイドメニュー探しにでかけよう。

by pan