★週末ごはん★ | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

★週末ごはん★

週末いかがお過ごしでしたか?

私はテニスとホリホリをしてましたよ~♪



先日kiiさんのブログ にカオマンガイが出ていて食べたくなりました♪

ナンプリックもタイの食材店で発見~!


土浦のタイ食材屋さんで見つけたナンプリック○○←聞き取れず(苦笑)


開けて(おい!)クンクン匂いをかぐと美味しそう~

パラー入り!と言われ「えー!?」と思ったけど(パラーちょっと苦手)

オネーサン「アロイナー」と満面の笑みでいうので購入♪


Holli Hollie pan ☆ホリホリパン

・・・・しかし・・・・一口ぺろりと食べてみると・・・

うーん・・・・口に広がる香りが・・・・(><;)

・・・・うーむ・・・・


さて、口直しに・・・(笑)



プーケットで食べなかったカロンのカオマンガイ!


以前食べたプーケットのカオマンガイ★★★

ここはカイダオ付きが可能なのですよ~o(^▽^)o

と言ってもそれを注文するのは私たちだけですけど・・・
Holli Hollie pan ☆ホリホリパン

やっぱりカロンのおばちゃんのタレが好き~

あれだけ持ち帰りたい!!





by pan