★野菜が美味しい★ | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

★野菜が美味しい★

先日ちっちゃい「クワイ」を見つけました♪

お正月が近いなぁと思っちゃいました。


素揚げして、塩を振っていただくとホクホクうまい~♪


ちょっと残して・・・
先日Oさんよりいただいた「赤人参」

Holli Hollie pan ☆ホリホリパン

とても綺麗な色なので薔薇にカービング★

半日干したあと素揚げにして出汁に浸しました♪
赤人参は生で食べると「人参臭い」とOさんと笑っていましたが、

素揚げしたら人参の臭いより甘みが増していました。


そして・・・KALDIで見つけたこんなドレッシング(笑)

『スパイシードレッシング・グリーンカレー味』
Holli Hollie pan ☆ホリホリパン

パッケージがかわいい!

むらさき大根を細切りにしてさっとドレッシングをかける♪

ジャガイモを蒸してマヨネーズとドレッシングを和える♪


グリーンカレーというよりは・・・カレー???(笑)

ちょっと変わった感じで美味しかったよ♪

パスタにもいいかも?いろんな使い方が出来そうです★


面白いドレッシングを探している人にはいいかも~♪

ひっそり(笑)KALDIにいたので探してみてね!


by pan