◆ベジタブル・フルーツカービングレッスン◆ | ホリホリ暮らし時々釣り**Holli Hollie pan** ☆ホリホリパン

◆ベジタブル・フルーツカービングレッスン◆

先日、ウイメンズワールドサロン にてお料理教室の

クラスの皆さんたちにベジタブルカービングを

体験していただきました♪


みなさんテーブルの上に乗っている野菜をみて

少々心配気味~


ですが、すぐにナイフに慣れ楽しまれている様子

を見ていてとてもうれしかったです。


今月はハロウィンも取り入れてみました★

Holli Hollie pan ☆ホリホリパン

★ふふふ・・・不敵な笑いがいいですね♪

Holli Hollie pan ☆ホリホリパン

★アレンジ中~

パプリカのハートをどこに挿そうかな?
Holli Hollie pan ☆ホリホリパン
★にやりと笑った顔がいい!

Holli Hollie pan ☆ホリホリパン

★アレンジ中です~♪
Holli Hollie pan ☆ホリホリパン
★ほんわかスマイル~♪
Holli Hollie pan ☆ホリホリパン

★にやりとしたら歯が見えたよ♪

Holli Hollie pan ☆ホリホリパン
★ニヒルな笑み姿♪
Holli Hollie pan ☆ホリホリパン
★アレンジ奮闘中~

皆さんワイワイ楽しまれています♪
Holli Hollie pan ☆ホリホリパン
★頭のとうがらしが決めてですよ!



カービングをした野菜とリンゴのジャックオーランタン

でアレンジを作っていただきました♪


そのまま食卓で飾ることも食べることも出来ます♪


皆様どんな食卓になったのでしょうか?

クラスの様子はこちらでもアップされています→★★


楽しい1日でした★



by pan