こんばんは!

一般社団法人 体力メンテナンス協会 認定 体力指導士▪︎産後指導士▪︎バランスボールインストラクターYukaです音譜

産前(マタニティ期)からのカラダづくり、
産後のカラダを整え、ココロを養っていく。
そんなクラスを開講しています。




日中は最高のお天気。からのこの突風。

夜は雨が降るかな雨

ってもう降ってるー。雷雨ー。

やはり台風の影響受けてますね台風



そんな本日。お天気もよく暑くなる前。

朝9時すぎにはバスに揺られてお出かけ。


バスが大好きな娘。

4歳児と0歳児を連れて(ベビーカーも持って)バスに乗るのはなかなか大変なのですが…

汗だくになりながら母頑張る⤴︎

{EFDC03AF-05A2-483A-89F2-E44B39498F96}



10時前の柳ヶ瀬はまだまだお店もオープン前で静か。

ちょっぴり散歩しながらブラブラ。

一番の目的。

「アロマキッズ講習会〜アイスキャンディー石けん〜」アロマやハーブを使い、思わず食べたくなるような夏らしい涼やかなアイスキャンディー型の石けん作り。

{7F0F046B-FDC9-433C-9B51-C0BFCA954BD5}

{52E005B9-3BE4-42A1-A2CB-2592AFCFDEA6}

{927A7DEF-3A9B-4015-8698-55B1FFD44D9C}

これをやらせてあげたくてバスに乗って柳ヶ瀬まで行きました。


子どものことになるとお母さんってものすごいパワーが体の奥底から湧き出してくる。

子どものためだからって思いがちだけど、せっかくなら自分も一緒に楽しんじゃう☺︎


それがポイント!


母になったからこそ楽しめること、体験できることたくさん。

そんな母の体の奥底からパワーを引き出してくれる子どもたちに感謝です♪

{350248FD-E97B-4F58-B354-026FBCE3B3E9}

広場でおにぎり食べて、期間限定のtomomi  jelatoさんにも行けて。

{6D555295-6716-4554-AD1D-1F12748FC8F6}

お昼にはまたバスに揺られて帰ってきましたー。

楽しかったな♡


午後からはお部屋もしっかり掃除できて!

朝から動くと1日がちょー長い!

なんでもできちゃう!!

時間を区切って動く!

これ大切!

産後トータルケアでもお伝えしていることです。

時間の使い方は自分次第。



産前から知っておきたいこと盛りだくさん↓
マタニティトータルケアクラス
次期開催日はこちら⇨9/7.14.21.28  (水)
詳細は★★★

{411C2A5F-00FB-4D53-8856-020FC7162D69}

レッスン早見表→★☆★

チューリップ赤チューリップ赤お申し込み・お問い合わせチューリップ赤チューリップ赤

メールを送る←クリック
yuka.balance@gmail.com