こんにちは!

一般社団法人 体力メンテナンス協会 認定 体力指導士▪︎産後指導士▪︎バランスボールインストラクターYukaです音譜

産前(マタニティ期)からのカラダづくり、
産後のカラダを整え、ココロを養っていく。
そんなクラスを開講しています。





明日からの本格的なお盆休みに入る前に、


ひとまず朝一で病院へ…(^^;;笑


念のためだけど行っといてよかったー!

娘、中耳炎なりかけでしたポーン


熱もなくて元気だけど数週間前からの鼻水と咳。

そしてここの所夜中、明け方はなんとなく機嫌が悪い。



子どもの体調のことって時に判断を迷うとき、悩むときがありますよね。


けどやはりいつも子どもをみている母の勘?
判断って確かだと思います。


いつもと少し違う変化をかんじとり、子どもからのメッセージをキャッチしてあげたいなと思います。


それに不安を抱えたままより安心してお出かけしたいしねニコニコ



さぁ安心してお昼からはお世話になっている、
の夏企画に参加です!

キッズキッチン&キッズリボン作り

子どもたちだけで参加する企画です☺︎

親バカだけど、かなりしっかりしている娘。

なーんの心配もせずに送り出してきました!


{30307A4D-1F18-4A3D-B9FC-721AC8308AFE}

とても楽しかったみたい♪

またひとつ楽しい思い出ができてよかったね!

たくさんの人と関わって、たくさんの経験ができるといいね!


明日から我が家は3日間お出かけでーす!!




産前から知っておきたいこと盛りだくさん↓
マタニティトータルケアクラス
次期開催日はこちら⇨9/7.14.21.28  (水)
詳細は★★★

{411C2A5F-00FB-4D53-8856-020FC7162D69}

レッスン早見表→★☆★

チューリップ赤チューリップ赤お申し込み・お問い合わせチューリップ赤チューリップ赤

メールを送る←クリック
yuka.balance@gmail.com