イグレック@神戸で女子会 | PILATES ottoのブログ

PILATES ottoのブログ

兵庫県太子町のピラティススタジオ ~プライベート・少人数制グループレッスン~

こんにちは!
ピラティス オットーの灘ですきら

昨日、仲のいいお友達とランチを楽しんできましたごはん キラキラ*

場所は元町にある イグレックベガ → 
赤を基調としたスタイリッシュな空間で大人な雰囲気のフレンチレストランハート  

神戸北野ホテルの総料理長がプロデュースのお店だけあって、とても美味しくて贅沢なランチでした上げ上げ



 
久しぶりに仲良しメンバー全員が揃ったので、終始 話が尽きませんでした♪ 



そして、メインも終わりデザートビュッフェのときに、、、


ななな、なんと誕生日が近い私のためにサプライズが!!!

 

皆から心のこもったプレゼントをいただいた上、ランチまでご馳走になりましたハート 

とっても楽しい時間はあっという間泣き笑い 

最後は、妊娠7か月の友人のお腹を皆でスリスリ

  


幸せをたくさんもらった1日でした薔薇 


たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto