日帰り奈良旅行 | PILATES ottoのブログ

PILATES ottoのブログ

兵庫県太子町のピラティススタジオ ~プライベート・少人数制グループレッスン~

こんにちは!
ピラティス オットーの灘ですきら


先日、奈良へ日帰り旅行に行きました東横線
かなりの弾丸でした♥akn♥ ためいき

姫路 右 大阪右法隆寺 右奈良
青春18きっぷというJRのお得きっぷを使ったので、すべてJRで乗り継ぎました

まずは、法隆寺駅で降りて徒歩20分かけて、法隆寺に到着!
小学校の修学旅行以来に来てテンションがあがり、写真を撮り忘れましたガーン

懐かしぃ~五重塔五重塔

境内に、こんなカワイ子ちゃんたちが猫



 かわいすぎLOVE



そして、法隆寺近くのご飯屋さんで昼食をとり、

いざ、奈良駅へにこ 上げ上げ


奈良駅からはバスに乗り、春日大社と東大寺へバス 津和野町(日原町営バス) 

【春日大社】
ご本殿までの参道がとても美しかったです 。

そして、参道の木々たちの勇ましいことキラキラ

     
 
根の張り具合が、すごい!!!!


 
 鹿がいっぱい 鹿 
要注意です鹿 ! 

 
 なんだかジブリの世界 コダマ 

 
 結婚式が行われていて、ご本殿の写真は撮れませんでした。


今まで行った神社の中で、一番素晴らしく感じた春日大社神社 

また行きたいWハート 


そして、次は東大寺へウキウキ 

と、その前に奈良公園もグリーンがすごく綺麗でした公園 

 
空の青色が池にも映し出されてました。


 
【東大寺】
 
今まで行ったお寺の中でも圧巻!!(そりゃそうかw)

 
  
 
すごい空気感。
大仏様を前に、ココロが澄んでいくような気さえしましたよ。


久しぶりの奈良で、良いエネルギーをもらいました。


また行ける日を楽しみにしたいです花 



たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto