ひこにゃん | PILATES ottoのブログ

PILATES ottoのブログ

兵庫県太子町のピラティススタジオ ~プライベート・少人数制グループレッスン~

 
こんにちは!
ピラティス オットーの灘ですきらきら!!

先日、彦根城に行ってきました城

初彦根音符 

 


ひこにゃんのパネルがお出迎えきゃー 

しかも、この日はひこにゃんがいる日でラッキーwハート☆ 

いろんなとこにひこにゃんがいましたあげ 

 

 
ちなみに彦根城って国宝なんですね 日本代表 
歴史や文化財を知らなさすぎ?ひぇ~ 

パンフレットには、、、
『・・・略・・・ 姫路城などと天下の名城を競っています』
とありました日本 

姫路城が身近にあると、他の名城がすこし物足りなく感じることもあるけど、
彦根城は天守閣も立派でしたし、規模は小さいものの確かに存在感はどっしりしていたようななるほど! 

って、生意気なこと書いてますが、お城の事なんて全く分かってないんですけどねなく 


【国宝 天守】

 
 

やっぱ立派ですなきら

天守閣からは、琵琶湖も見え素晴らしい景色が一望できました mountain* 

その後すぐ、かなりいいタイミングでひこにゃんご登場ひこにゃん 

 
 萌~~Wハート 
かわいすぎもへ~ もへ~ もへ~ 

ひこにゃんをなめてました 笑 

人の群れをかき分け、「ひこにゃーーーん」と叫ぶダッシュ

 
  
 パチパチキラキラ    
いろんなポーズをしてくれますカメラ キラキラ 

    
 
こんなにはしゃいでしまうとは思ってもみませんでした音符 音符 音符 

2013 夏の思い出が一つ増えました花 花 




たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto