神戸★女子会 | PILATES ottoのブログ

PILATES ottoのブログ

兵庫県太子町のピラティススタジオ ~プライベート・少人数制グループレッスン~

こんにちは!
ピラティス オットーの灘ですキラキラ


東京から関西へ帰ってきた親友の『おかえりなさい会』をしてきました音符

場所は神戸・北野にあるイタリアン【Tanto Piatto】 → こちら



昼シャンシャンパン しながらの女子会上げ上げ

 


このお店は、予約必須の人気店ご飯 
海老ソーセージが名物なんだとか  エビ エビ エビ 

私は、牛ほほ肉のシチュー ローマ風にしましたけどてれ(苦笑) ヮラ(∀) 

カジュアルな雰囲気でとっても居心地のいいお店でしたよイタリアの国旗 



久しぶりに集まれたメンバーでガールズトークはノンストップで続くのでした・・・・ばいちゃん 



たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto