『別にモテなくていいからありのままのわたしを好きになってくれるたった1人の男性に愛されたいなー。』

 

とか思っちゃってる?

 

 

 

リボン、ちゃお(なつかし!)、NANA、ご近所物語、子どものおもちゃ・・・

 

少女漫画で育ってきたわたし達昭和世代は、30過ぎても恋愛に夢をみがち

(いや、幽遊白書・ドラゴンボール好きもいたな)

 

 

しかし!

 

それでは婚活はうまく行くわけがない。

 

 

簡単に星の数ほど出会えるこの令和時代で、1回目で相手からNOを出されていてはたった1人を見つけられるわけがない。

 

ひとまずは、10人中10人にまた会いたいと思われなければ、あなたのありのままがなんなのかさえも分かってもらえない。たった1人を見つけることはできるわけなくない?

 

 

選ばれる女になるのではなく、全員に○をもらうことで自分が選ぶ側になるのだ!

 

 

好印象を生み出すことは、コツをつかめば実は超簡単!

 

 

おそらくまた40歳で婚活することになっても、50歳でなっても、成功する気しかしていない。

 

 

そしてわたしは99%相手からの交際希望をもらえる女になった。