こんばんはおねがい


今日はデニーズでランチ会だったのでファンブック片手に行ってきましたニコニコ




席に案内されると店員さんがわぁ!って顔で

「ありがとうございますニコニコ

と言ってくれたので

「早速抱えて持ってきちゃいました」

というと



友達は店員さんと私が友達だと思ったみたい笑



久しぶりだったので奮発して憧れのコース料理をチョイス下矢印



貝柱のフリッタータ
このソースが軽いんだけど口の中に色んな味が広がって大人の味でした。


ローストポークのサラダとライ麦パン

フリッタータのソースをパンにつけて食べるように提案されてやってみた。美味しいー。

パンもっと食べたーいよだれ



シチリア風しらすのスパゲッティ

ピリ辛で大人の味!山椒がピリリ。ナッツが楽しいおねがい


これにドリンクバーとデザートも追加して満腹でしたぁ笑


色んなクーポンが併用できるので駆使しましたチュー


私はパンってあまり食べないんですけど、食べ始めると美味しいですね照れ


食べ放題の店に行きたくなっちゃいましたニコニコ


明日からまた頑張って働こうびっくりマーク