こんばんは目がハート飛び出すハート


今日はずっと楽しみにしていたデニーズファンブックの発売日でした愛



デニーズの歴史や商品が載ってて巻末にクーポン券が沢山ついてて1,200円の本ですキューン


仕事が終わってから寄り道するのが嫌いで真っ直ぐ家に帰るのがほぼの私ですが、


1度家に帰ると動けないのは分かってるので頑張って寄り道指差し



で、自分へのご褒美✨

 パフェびっくりマーク



あまおう10粒びっくりマーク

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓✨



幸せすぎるラブ飛び出すハート


無料でいただける誕生日デザートもホットケーキ


注文品を待ってる間に、カウンターのところにあったファンブックを先に購入しました。


だって、レジの近くに座ったら、みんな買っているから、これはマズイびっくりマーク売れきれたら大変だと思ってびっくりマーク


これですよ下矢印


特典の20パーセントOFF券もゲットOK


クーポンが沢山ついてましたグー






デニーズは雰囲気も味も大好きなお店ですニコニコ

店を出る時「ファンブック売れてますか?」
って店員さんに聞いたんです。

「お陰様で朝イチから売れてまして。30部出したんですけどもう残り14くらいです」

って。
「ですよね!だって美味しいもん!」っていったら店員さんが目を輝かせて

「ありがとうございます!またお待ちしていますニコニコ

って。

デニーズって美味しいんですよ。ほんと。

たくさん行こーっと笑

ルンルンニコニコ飛び出すハート