京都!!1 | Boop-Oop-a-Doop

 

4月に行って来たばかりですが

再び京都を訪れました

 

今回は

三室戸寺

 

 

 

 

 

源氏物語ミュージアム

 

 

 

宇治平等院

 

 

 

平安神宮

 

 

 

下鴨神社

 

 

 

と 行ってまいりました

 

 

 

 

まず 

三室戸寺

 

 

こちらは紫陽花寺としても有名な寺院

なのでこの時期 京都行くならはずせない!!ってことで

行ってまいりました

 

えぇ えぇ ハスも咲き始めたと聞きましたので

行ってまいりましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと・・・

 

 

入梅が遅れているせいなのか

思ってた感じではなくて・・・・

 

 

蓮も咲き始め ほんとに咲き始めたって感じでしたね

 

うん

 

 

 

花 一輪 一輪はとても美しかったです

 

 

蓮は午前中で花がしぼんでしまうということなので

あさイチで見れらてよかったです