欠かさず観てる番組ある? | Boop-Oop-a-Doop

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
民放の日なのにごめんやでwww
 
 
毎回欠かさず見てるのは
 
朝ドラと大河
 
 
「虎に翼」と「光る君へ」ですな
 
「虎に翼」
史実に基づいたお話が好きで
前回の「ブギウギ」や「らんまん」「おちょやん」「エール」等々
面白楽しくみてました
今回もモデルのいるお話なので興味が尽きません
 
 
朝ドラの再放送も見てますね
 
 
 
「オードリー」はリアルタイムで見てました
 
なにかの記憶違いかもしれませんが
「オードリーオードリーオードリー」と
3回唱えると願いごとが叶うといったのを
見たような 聞いたような気がしますが・・・
 
 
 
多分記憶違いでしょうwww
 
 
 
ストーリーはほとんど覚えてません
 
 
佐々木蔵之介の出世作といった認知です
堺雅人も出てたのは知らなかったwww
 
 
 
 
「ちゅらさん」は当時見てなくて
今回が初見です
 
でもなんかハマれない
 
 
 
放送されてた頃は人気だったと
聞いたような気がするんですが・・・・
 
 
 
スーちゃん(田中好子)が元気なのが嬉しいです
 
 
国仲涼子さん かわいいねぇ
 
 
 
 
「光る君へ」は大河が割と苦手な自分も
見入ってますね
 
前回の「どうする家康」は早々にみなくなってしまって・・・
戦国ものは苦手かも💦
 
「光る君へ」は恋愛ものと認識しております(違う?w
 
 
 
オープニングめっちゃすき
 
毎回凝視してみてます