こどもの頃、夢中になった本は? | Boop-Oop-a-Doop

こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ん~ 似たようなブログネタで書いたような気がして
探してみたけど
 
国際こどもの本の日ってのは なかった
 
 
 
 
他の時に書いてるのかな
 
 
 
 
夢中ってか 好きだったのは
「ちいさいモモちゃん」シリーズ
 
 
同時にやっぱ 漫画よねぇwww
 
 
 
キャンディキャンディに夢中でした
 
 
 
それより先にベルばらを読んでるから
そのあたりから
漫画に魅了されてたのね きっと °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
 
 
ももちゃん シリーズと
他にも好きな本あったんだけど
 
もう 忘れちゃってるわ
 
 
 
幼稚園の頃
父親の妹に買ってもらった
アンデルセンとかイソップだったか
グリムだったか・・・
 
それらの本も好きだったなぁ
 
絵が綺麗だったような思い出
 
 
私も飛び出す絵本
もってた
 
多分そのあたりの童話系の
 
子供だと開くのとか閉じるのとか
へたくそだから
破れちゃうのよねぇ~~
変なとこ折れたりとかw
 
なんか懐かしいこと 思い出した