ただの忘備録 | Boop-Oop-a-Doop

 

 

 

えっと・・・おとといの夜(2月24日)

 

右足の薬指をですね・・・

 

 

まーたしたこまぶつけまして・・・

 

 

 

結構痛いです

 

 

 

 

青かったり 赤かったり 紫だったりになってます

 

 

 

なので以前してもらった

テーピングをですねマネて

してます

 

 

意外と楽です

 

 

 

まぁ 歩くときはびっこひいて歩いてますけど

 

 

 

 

 

 

 

骨はね 多分逝ってないように思います

(思うだけ)

 

 

以前もぶつけて青くなったことがあり

その時は折れてないってことだったので

 

今回も似たような感じです

 

多分いいはず

 

 

 

 

 

これさ もし 折れてたらまーたギプスじゃん?

 

 

もう ギプス生活はこりごりなんよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

3週間もすれば痛みも無くなると思うので

 

 

テーピングしておくことにします

 

 

 

 

いちいち報告いらんのよ

と 思う方もいてるでしょうけど

 

ここに書くことによって忘備録のような

役割ですので邪魔くさいでしょうけど

お付き合いくださいませ(o*。_。)oペコッ

(探すのが楽なのよ キーワードで検索すれば

すぐ出るから)