プロレスの試合見たことある? | Boop-Oop-a-Doop

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
もちろん!!
 
 
生でもあるし
 
テレビでも ネット配信でも見てます
 
 
 
 
 
あのね
 
 
 
 
アメーバさんには感謝ですわ
 
 
 
ABEMA TV
 
 
 
 
 
これのおかげで
生配信 月一ぐらいで楽しませてもろてます
(新日本プロレスの試合)
 
 
他にもNoahとかも配信してます
 
(全日はどうやったかなよくわかんない)
 
 
 
主に新日を見ることが多いので
(BSとか地上波とか)
 
アベマで生での配信が見られることは
ホント 尊いwww
 
 
ワールド入会しちゃおうかな
(新日が有料で配信してるサービス)
とも 考えますね これ
 
 
 
ワールドは毎回必ずみられるとは限らないのでね・・・
悩む
 
 
 
 
あ! そうそう 先日
 
G+で(CSのチャンネル 自分ちはケーブルTVで見れたんだけど)
プロレスの歴史みたいなの 生配信してたのね
(試合も生配信してた)
 
 
 
もうね!! 歴史だからね!?
 
懐かしの!!とか いっぱい出てきて
 
 
 
リアタイで見れるなら録画しなくていいっか~
なんて のんびり構えてたんですが
 
あかん!!
 
録画すべきだった!!
 
 
 
 
 
幸いなことに再放送してくれるそうで!!!!!!
 
 
録画します!!
 
 
 
 
 
 
 
自分がプロレスにハマったころは
会場にいくか TVで見るかしかなかったけど
 
 
 
今はネット配信やCSでの視聴っていう
選択肢が広がって ほんま幸せです!!