#記憶に残ってる学校の先生 | Boop-Oop-a-Doop

記憶に残ってる学校の先生

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

いてる

 

まず小1の時のセンセ 妹も小1の時担任になった(笑)

 

 

小二のセンセ やさしい先生だった 1年ですぐ転任していった

 

三年のセンセは独身のあんまり身なりの綺麗なセンセじゃなかった

当時の在り方は今となっては問題ありありの

センセだと思う

 

 

 

小6の時のセンセ デリカシーなくて

はよくたばれと思ったわ

 

 

 

中一のセンセ 冬休みに自宅に招かれ

何人かで遊びいったわ

 

 

 

 

 

高校一年春 高校の方針で

卒業した中学にあいさつに行くというのがあった

 

 

 

中二のセンセ

3年の教科担当にもなったセンセに

 

「・・・担任したことあったよね?」と

謎の確認取られた

 

 

 

 

 

 

えぇえぇ 地味な影のうすーーーい子でしたよ

 

 

 

 

 

高校の2年の時の担任

 

たまたま名字が同じだったww

 

 

 

で。その担任

なんか知らんけど自習?かな

監督で教室におった担任

 

そん時 自分席が一番前でセンセの目の前におったんよ

 

課題しながら担任と雑談で「妹がこの高校受けたいらしいけど

定員の関係上受けられん」ってしゃべったら

 

 

その後 母親に連絡あって 

妹が同じ高校受験できるよう計らってもらったことがあったww

 

 

母親は学校から連絡がきて

(多分中学かな?)

ビビり散らかしたらしいけど

結果 なんか知らんまに

受験資格得てて まさか私の雑談のせいだとか

夢にもおもってなかったみたいww

 

 

私立の高校ならではの 計らいよな

 

 

 

教科担任でも記憶に残る人おるけど

めんどくさいんで割愛ですwww

 

 

 

 

 

そういや・・・

 

 

 

 

Btの担任だったクソやろーは

児童に馬乗りになったとか

 

頭おかしいのもおったわ

(学期途中でおらんくなった)

 

 

 

 

 

ちょいちょいハズレたり

大当たりだったり

 

色々あんなぁ