どんなジャンルのブログが好み? | Boop-Oop-a-Doop

どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
えっと・・・・
 
 
 
 
プロレス 好きなんですが意外と
プロレスをネタに書いてるブログってよみにいってないなー
 
 
あと レスラーが書いてるブログもそんな読んでない
 
今 アメブロで実際こまめにアップしてる人 すくないんよね
 
棚橋しゃちょーのは前から見てるけどww
 
 
 
あとね お掃除っていうか 断捨離とか
お部屋整える系 ミニマリストとかね
 
最近はあんまり読みに行ってないけど
 
 
 
 
それから・・・ 最近だと多肉とか
お花とかそっちのモノも読んでます
 
 
色々勉強させてもろてます
 
 
奥 ふかいわ・・・・
 
 
 
 
あとは・・・
 
 
 
お料理系
前はいくつか見てたけど
最近はないなー
 
理由 アメブロからお引越ししてったから
残念┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
 
 
お引越ししても追いかけて読んでるブログが二つ・・
 
もう 読まなくていいかなってのが1個と
ちょっと続きが気になるから それ終わったら
もしかしたらやめよかなって感じ
 
 
ちょっと前までラインで更新のお知らせがあったんだけど
システムが変更になってラインからのお知らせが
なくなったのね で そのアプリをダウンロードしたんだけど・・・
 
そこまでもう 追いかけるほどじゃないかなってww
 
 
 
 
私は 意外と
「いいね」してくれた人のとこに行くことは
あんまりありません
 
 
だって 宣伝とか へんなのばっかりじゃん
 
 
なので よっぽどじゃないと行きません
 
 
逆に読んでもいいねしないこともあります
 
 
 
読者登録してても大手(?)ブロガーさんにはいいねしませんね
 
へそ曲がりかな?www
 
 
 
 
なので こまめに読みに行って
いいね 押してる人
ダイスキな人ばっかりです