#今日のおやつはこれ | Boop-Oop-a-Doop

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今日てか きのうなんだけどね

 

「水まんじゅう」をお土産にもらったの

 

 

水まんじゅうだいすき(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

でね もらったのは良いんだけど

 

この水まんじゅうやさん

 

 

前から行きたいって言ったてとこなのよ

 

 

 

※画像はお借りしました

 

 

「え? だったらお土産もらってよかったね!」

 

 

 

 

 

じゃ ねーんだわ

 

※画像はお借りしました

こんな風にここで食べたいやん?

 

(NHKクレーテルのかまどで 棚橋選手も食べてたとこね)

 

 

 

「いきたい」いってたとこ

なんで 私 行けない?

はぁぁぁぁ?って感じなんですわ

 

 

だったらこんなとこのお土産いらん

 

なんなら行って来た報告すんなって感じで

 

 

こんなんなら スーパーで売ってるヤツで十分なんよ

 

ここで食べたい 食べるからいいんであって

 

 

 

別にお土産が欲しいわけじゃないんよ

 

 

 

 

 

 

逆に甘い物極力避けてる私には

有難迷惑

 

 

 

て 話でした