結婚事情?のちがい? | Boop-Oop-a-Doop

 

 

 

ブロ友さんのブログを見たら

宣伝でゼクシィが出てきました

 

 

 

 

んーー?かんれんなんだろー?

 

読んでたブログは車とかー

バイクとか― 車校とかー

 

みたいな?(笑)

 

 

 

 

 

 

で その ゼクシィの付録がかわいかったの

 

で 思わずクリック(PCからの閲覧です)

 

 

 

 

ゼクシィの付録って

割と気が利いてていいのそろってる

 

関係ないわたしでも

付録買いしたくなる

 

この保冷バッグかわいくなーーい?(≧▽≦)

 

 

 

 

 

で これクリックしたら

Amazonに飛んだんだけど

 

 

 

 

 

~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

この本は結婚情報誌なので

 

地方によって式場案内とかあるので

大まかな内容は同じでもローカル色があるんですよね

 

 

気にしたことなかったけど 今回の事で改めて

認識しました

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

で。気になるのが本誌の値段

 

 

 

関東圏内はなんと!500円!

 

で 私が住んでる東海版は390円

 

 

 

え?なんで値段が違うの?

 

 

 

 

 

 

 

スクロールして行ったら

 

 

 

 

なんと!!

 

 

210円の地方も!!

 

 

あらまーーwww

 

 

 

 

 

もちろん条件は同じ

 

新品である

同じ号である

付録がついてる

Amazonである

primeである(これは契約によって違うけど)

 

 

なのに

倍も値段が違うって・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

Amazonだからじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

e-hon

っていうサイトでも調べて見ました

(ここは定価 プロパーでの表示

Amazonや楽天とは違う。

本屋のネットワーク)

 

 

 

ちがうわ・・・・・値段

 

 

 

 

Amazonとそんなかわらん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼクシィって

 

 

地方によって値段が違う雑誌だったんだ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー びっくりした

 

 

 

 

 

 

びっくりして買う気失せたわwwww