まんぷく | Boop-Oop-a-Doop

 

 

 

いつもは8時からみる

HNK朝ドラ

 




 

今日は最終回

 

 

 一足先にBSでみました。




 

 

 

 

ホコ天でカップヌードル

 

 

 

 

 

リアルタイムは覚えてないけど

のちのちのニュースなんかで

見たことはありました

 

 

 

 

あの 映像も織り込んでほしかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで!

 

 

 

 

 

ドラマ見ながら思ったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの 胡散臭かった

 

世良さん!

 

 

まさか最後までいるとは

思わなかったwwww

 

 

 

モデルはいないということだけど

 

 

 

 

あの人のお陰で

 

あの夫婦の人柄の良さを

あらわせてたんだなとおもいます

 

 

 

 

 

 

リアル福子はいつもにこにこ笑ってて

観音様みたいだったそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その世良さん

 

 

 

 

物語当初からずっといましたけど

 

 

 

 

 

 

 

老けてない・・・・

 

 

 

 

年はまんぺいさんらと

変わらないはずなのに

 

 

 

老けたのは萬平さんだけwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

咲ねえちゃんの元旦那さんもそうwww

 

 

NHKのサイトだと写真はきっと前撮り

 

 

その写真ではそこそこ白髪の紳士なのに

 

 

 

今日 最終回では白髪なんか1本もなかったよwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の写真

福ちゃんとちいさい子供が映ってたけど

 

 

 

あれ あの子供

リアル安藤サクラさんの娘さん

 

 

 

 

 

少し前にあさイチで映ってたけど

かわいらしい子でした

 

 

子役いけるんじゃね?ってぐらい

愛らし感じでした

 

 

 

さて もう一回見ようかな

 

 

 

 

ちょうど8時になります(・∀・)