バカだから・・・ | Boop-Oop-a-Doop

私がバカだから


読んでもすぐ忘れて


また読みたくなるのかと


思ってましたが・・w




何回も読んだマンガ ブログネタ:何回も読んだマンガ 参加中



違うんですねw



やっぱり 面白いから

何回も 読みたくなるんですねw






私はマンガ大好きドキドキ


結構いい年まで

「なかよし」や「りぼん」

読んでました

 

さすがに今は読んでませんがw


もし 自分の子供が読み始めたら

一緒になって 読んじゃうかもw



自分で働くようになって

好きなもの買えるようになってから

マンガも「大人買い」できるようになりました


それでも 手当たり次第という

わけでもなく かなり厳選して

買ってましたね


思い入れのある物なので

手放さずいまだに押入れに

入ってますよ





最近の物なら

やっぱり「NANA」ですね


連載は長いことお休みしてますが

何回も読み返してますね



「日出処の天子」も

繰り返しよみました

(これは古いなぁ・・w



最近 50巻が出版された

「ガラスの仮面」

30年以上も連載してるのに

まだ50巻w

これは所有してませんが あると

読みたくなりますw



「あさきゆめみし」

何回読んでも飽きません




「鋼の錬金術師」

アニメも漫画も面白かったです



「ギャラリーフェイク」


もっと古い物

「風と木の詩」

「はみだしっこ」



最近CMでいがらしゆみこさんの

作画を見るせいか

「キャンディ キャンディ」


読むとドキドキドキドキしちゃう

「ナナとカオル」




うふふfw

最後におち?

が付いたところで




おしまいにしときます(。→ˇ艸←)プククッ☆