京都旅行、会いたい人に会う

yukariさんに会いたい

2年前のケモ中からお世話にっている
ピラティスの先生

頑張っても3日坊主の私が
こんなにも継続できているのは
ピラティスという運動が
合っていただけでは無いと思う。
恐らく
yukariさんの魅力にやられている。


初めまして。お久しぶり。


そう言ってご挨拶したところ
飛びつくようにハグしてくれて

嬉しかったなぁ🎶

zoomで会っているので、
初めて感は全く無かったのですおねがい


生でもやっぱり魅力的✨


​天橋立




天橋立とは、名前しかきいた事がない、

初めてな場所。日本三景。

京都の海側で寒くて天気がコロコロ変わる

思わせぶりな女っぽい場所でしたニヤリ



色んなところに連れて行ってもらいましたぁー!


通っていた学校から美味しいお店まで。




写真、撮りすぎて

コラージュどころで無かった〜www


着いてすぐお昼!

お昼はおうどん!

関西のダシのうどん食べてみたかったの💕




くろちくわが有名だそうで、天ぷら付き🤤

ダシの香りが食欲をそそり、モチモチの麺は最高。

もちろんくろちくわ最高!





その後は

元伊勢籠神社と眞名井神社にお参り





ゴンドラで上まで上がって


天橋立〜!





パネルで楽しみましたぁ🤣



虹も一緒に見て

この出会いを祝福してもらってるみたいな

気分でした💕

でも、この最中私の頭の中では...



ピラティスをしてる時の

「虹を描くように🌈」

の動きが、浮かんでいました〜。

次のピラティスでそのポーズが出てきたら

この虹を思い浮かべるんだと思うルンルン



舟屋の町を散策

して


オープン日が少ないカフェへ



それから、酒蔵で晩酌用のお酒を購入🎶





海側からの舟屋




夜の知恩院を散策。

夜カッケーなえー



んで、夕飯は

地元の安い美味いのお店😋



2人でこの量をほぼ食べた🎶



たくさん食べて

たくさん喋って

お腹も心も充実✨✨✨



最高の1日でした〜



夜は1人ホテルで晩酌

の前に風呂に入っていたら寝てしまい

溺れて目が覚めましたガーン

危ない危ない💦



1人晩酌をして、就寝。



1日をありがとう🥹




そーいえば、ベージニオ。


この日はこんなに食べたのに

そんなに下すことも無かったなぁ〜。

溜めてくるタイプか??




つづく