【合宿】 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、こんにちは!

成瀬印刷の社内で開催されているNAVI会メンバーです(^^)

先週末に年2回行われている合宿に行ってまいりました。

今回も朝方まで話し込み正直睡眠不足になりました~

でも問題ないですね。仮眠を少しとって解消(^^)

来年の目標設定とイベント設定を完了し取り組みを確認、

全社員を巻き込みながら良い会社作りになることをイメージしています。

少しづつ変化している社内・・・変化の速度を上げていきたいと思います!

モチベーション上がってきた~

今週も頑張ります!



★紙から動画で情報発信しませんか‼️
なんと効果測定ができるんですよ~(^^)



『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
本日のブログ担当、NAVI会メンバーでした。