【充実した合宿】 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、今晩は!

北海道旭川の成瀬印刷で常務をしております成瀬です。

先週後半は天気が悪く雪降りましたね~

旭川も15~20㎝位積もったと思います。

いきなり降りすぎ~って感じですね(^^;;

まぁ~天気はコントロールできませんので、気にすることもありませんが・・・

事前対応としてタイムスケジュールを冬モードに変更することを忘れず、

移動時間が夏場より約1.5倍以上かかりますからね~気を付けよう(^^)

そんな中、先週末に未来の幹部達と一泊合宿。

充実した時間を過ごしてきました!

1年の振り返りと現状の確認、そして今後の取り組みと学び。

いや~時間が足りないっすね~もっともっと話し込みたい。

そんな声がメンバーから出ていました。

アチーバスというボードゲームもなかなか良い感じですね~

自分を見つめながら仲間も意識しながら一人勝ちするのではなく、

全員で協力し合いながらゴールを目指していく。

これは回数を重ねることでプレイヤー同士のコミュニケーションが生まれ、

相手を思いやる意識も芽生えると感じました。

継続して回数を重ねていきたいですね。

さぁ~新たな1週間楽しもう!

皆様にとって素敵な一種間になりますように(^^)



★紙から動画で情報発信しませんか‼️
なんと効果測定ができるんですよ~(^^)



『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
常務の成瀬で御座いました(^^)