ワクワク感で一杯です。 | スタッフBLOGです!

スタッフBLOGです!

                                                                       
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社...成瀬印刷です。

皆さん、おはようございます!

時間の経過は年を取るごとに早くなっていきますね。
だからこそ1分1秒を大切にしなければならないと私は思います。

1度しかない人生をいかに生きるか。
ダラダラ過ごす日々よりも毎日やり切った感で過ごした方が、
気持ちが良いと思います。

私は無理。

と思われている方。
自分で自分の限界を決めていませんか?
貴方には無限の可能性が秘められていますよ。

人はいくつからでも変われます。

諦めず前を向いて歩きましょう。
過去は変えられません。
しかし未来は変えられます。

過去を振り返り否定的な解釈はやめて、
肯定的な解釈で未来へと行動していきましょう。

必ずワクワク感一杯の状態がやってきます。
今の私のように。
楽しみましょう!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
よろしければ、北の印刷屋さんのホームページに、
「いいね!」ポチッとお願いします(≧∇≦)
www.p-naruse.co.jp
トップページの一番下に「いいね!」ボタンあります(^^)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++